ポール&ジョーボーテ

ポール&ジョーボーテは、そのファッションブランドの世界観をそのまま反映したコスメブランドとして、2002年にスタートしました。

「くるおしいほど幸福な人生に」
人生を徹底的に楽しむソフィー自身やパリジェンヌのライフスタイルを提案するコスメティックスとして、レトロモダンなパッケージや、心から楽しめるテクスチャー、色揃え、ファッションと連動したアイテムなど、ソフィーの豊かな感性から生み出されたアイテムが特長となっています。
フェミニンかつクラシカルなパッケージに秘められたテーマは"MAKE a SPARKLE 「私らしくきらめこう」"。
持ち歩くだけで気持ちがときめく、今までとは違った気分になり、自分らしさを発見できる、感性豊かな"大人の少女たち"の欲求を満足させてくれるコスメです。


↑ポールアンドジョーPAUL&JOE通販トップへ↑